トップページ > メニュー・料金

メニュー・料金menu/price

カットcut

サンプルイメージ

カウンセリングで、髪に対する悩みやご希望のスタイル、過去の失敗談などをしっかり聞いたうえで始めさせていただきます。

その時の状態、普段の様子、クセなどを考慮しウェットカット、ドライカット両方いたします。

(通常カミソリによるレザーカットは行っておりません。)

ページトップへ戻る

カラーcolor

サンプルイメージ

通常のカラーも日本人の髪質に合うカラー剤を選んで使用しております。

潤いカラーは特殊なスチームをあてることによりカラー剤によるダメージを抑え、きれいな発色と潤いのある髪に染め上げます。

和漢カラーは東洋ハーブたっぷりの髪と体にやさしいカラーです。それ自体がトリートメント効果抜群で、どのカラーより髪を傷めません。

ホイルワークでハイライトやローライトをプラスして上質で深みのあるカラーを楽しめます。

ページトップへ戻る

パーマperm

サンプルイメージ

何種類もの薬の中から髪質、ダメージ、デザインにあったものを選び使用します

潤いパーマは特殊スチームをあてることによりダメージの減少、再現性のアップができます。

デジタルパーマはダメージの原因となる熱を加える時間を最小限にとどめ、持ちの良いカールを作ります。

潤いデジタルは化粧品登録の薬剤を使用し、柔らかい手触りのデジタルパーマをかけることができます。

    

ページトップへ戻る

縮毛矯正staight

サンプルイメージ

数種の薬をご用意し、ダメージに合わせて選定し真直ぐから自然なストレートまで調節できます。

潤いストレートは特殊スチームにより薬剤を浸透させるため、髪に与えるストレスが最小限でできます。

部分縮毛はお客様のスタイルやデザインに合わせて部分的に行います。前髪のみなども可能です。

髪のダメージにより質感の調節ができない場合や、施術自体お断りする場合がございます。ご了承ください。

ページトップへ戻る
       

トリートメントtreatment

サンプルイメージ

ROOTSmartinオリジナルの超修復(ヤバヤバ)トリートメントは従来のシリコンなどに頼った「補修」ではなく髪の毛一本一本を「修復」する業界初のトリートメントです。

ずっと触っていたくなるような仕上がりとおさまりの良さを実感してみてください。

ページトップへ戻る

ヘッドスパhead spa

サンプルイメージ

頭皮の状態により、抜け毛、薄毛、細毛、多脂、乾燥、フケ、かゆみ、ニオイ、お顔のたるみなどさまざま症状が出てくることがあります。

ヘッドスパは頭皮のクレンジングから始まり、頭皮のツボやリンパのスキャルプマッサージです。

クイックヘッドスパはオーガニックシャンプー、または頭皮用シャンプーで行うリラックスメニューです。

リラクゼーションヘッドスパはクレンジングからクリームスパ、トリートメントまで複合的に行います。

ページトップへ戻る
       

その他メニューothers

サンプルイメージ

ヘアセット(アップスタイル、ダウンスタイル)も受け付けております。

エクステ、コーンロウも可。(要予約:エクステの場合事前カウンセリングが必要なことがございます。)

その他、ご不明な点がございましたら電話にてお問い合わせください。

現在メイクは行っておりません。ご了承ください。

ページトップへ戻る
       

コースキャンペーンvalue set

サンプルイメージ

ホームページ限定のものなどのお得なセット割引を不定期に更新。

こちらをご利用の方は、ご予約時、来店時にお伝えください。

ページトップへ戻る
Copyright(C) Hair Shop ROOTS martin All Rights Reserved.
inserted by FC2 system